楽しみを見つけるブログ

何でもいいのでとりあえずやってみる

あなたにも知ってほしい、僕がはまっているモンスターストライクの魅力

カラオケのほかにも、僕は年甲斐もなくスマホのアプリ“モンスターストライク”にもはまってしまいました。 どこにでもありそうな、育てたモンスターで敵を倒していき、ステージを進んでいくゲームにとてもはまっています。

僕と同じように“モンスターストライク”にはまっている弟と遊んでいる通信プレイは、いろいろな人と遊べるのも魅力的です。 もちろん、1人で遊ぶこともできますが、僕は強い味方が来てくれる、たくさんの報酬がもらえる通信プレイでよく遊んでいます。

通信プレイのほか、 “モンスターストライク”が楽しい理由は、「オーブ」というガチャガチャができることです。 ガチャガチャをするために必要なお金に相当する原石を5個集めると、1回ガチャガチャをすることができます。 50個原石を集め、10回連続ガチャガチャができると、強いモンスターが出てくる確率が上がるため、とても嬉しいです。 ガチャガチャをするときのドキドキ感も楽しみのひとつです。

このように私は、CMも流れているほど人気の“モンスターストライク”に僕はこんなにはまっています。 まだ“モンスターストライク”に挑戦したことがない方は、是非挑戦してほしいです。 きっとあなたも“モンスターストライク”の魅力にはまってしまうでしょう。