楽しみを見つけるブログ

何でもいいのでとりあえずやってみる

海外出張から帰国しました!日本のカレーおいしい!

今回の出張はいつもと違って海外だったのですごく疲れました。言葉はガイドの人がいるので大丈夫でしたが、みそ汁とか日本のラーメンとかがとても恋しかったです。現地の水はあたらなかったので安心でしたが、食事は慣れないもののせいかあまり進みませんで…

こじらせ男とこじらせ女

僕は少し前で言うところの「結婚できない男」だ。周りから言わせるとルックスもそれほど悪いわけでもないらしい。かと言ってイケメンの類でもないらしいが・・・。 性格は温厚だと思うし、仕事だって真面目にしているつもりだ。それなりに恋愛経験もある。で…

出張先で食べる美味しい料理に幸せを感じます

「出張が多いから大変だよね」と言われることがあるのですが、別に僕はそのように感じたことはありません。 出張が疲れると愚痴を言う友人もいますが、僕は出張がそれほど嫌だとは思っていないんですよね。確かに時々面倒だなと思うこともあるのですが、出張…

あなたにも知ってほしい、僕がはまっているモンスターストライクの魅力

カラオケのほかにも、僕は年甲斐もなくスマホのアプリ“モンスターストライク”にもはまってしまいました。 どこにでもありそうな、育てたモンスターで敵を倒していき、ステージを進んでいくゲームにとてもはまっています。 僕と同じように“モンスターストライ…

自分の楽しみを何とか見つけたよ

僕は駅弁が好きだ。って、いきなりでしたね。下ネタの方の駅弁じゃないですよ!駅で売ってるお弁当のことです(わかりますよね 笑)仕事柄、出張が多い僕の唯一の楽しみと言っても過言ではないと思う。出張で留守にするって言うと「いろんな所に行けていいね…